ネイルサービスWEB予約のパスワード設定メールが届かないお客様

日頃よりNAILS INCをご利用いただき誠にありがとうございます。

ネイルサービスのWEB予約時、パスワード設定の案内メールが届かないお客様へのご案内です。

パスワード設定メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

 

・会員登録されていないメールアドレスを入力している

WEB予約をご利用のお客様には、事前にネイルズ インク公式サイトでの会員登録をお願いしております。パスワードの設定メールは、会員登録と同様のメールアドレスをご入力ください。

新規会員登録はこちら

 

・メールアドレスに誤りがある

パスワード設定画面に入力したメールアドレスに誤りがないかをご確認ください。また、会員登録時のアドレスに誤りがある場合もございます。
ログイン後、マイページにてご登録済みのメールアドレスをご確認くださいませ。

ログインはこちら

 

・メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている

メールソフトによってはスパムメールなどの類として、迷惑メールフォルダやプロモーション、またはゴミ箱に自動分類されることがございますので今一度メールが届いていないかご確認くださいませ。

 

・メールサーバーの容量不足

サーバー上のメールボックスが容量を超えている場合、新規メールが受信できない場合がございます。不要なメールの削除をお願いいたします。

 

・迷惑メール設定の影響を受けている

パスワード設定などの自動送信メールは、メールアドレス側の迷惑メールフィルターなどの影響を受けやすく、未着になってしまっている可能性がございます。

WEB予約専用サイトからお送りする「@owl-solution.jp」からの自動送信メールを受信できるよう、ドメインの受信許可設定をお願いいたします。

ドメイン指定受信設定・解除方法

 

×