SHOPPING GUIDE ショッピングガイド
▼支払方法について
▼配送・送料について
▼返品・交換について
支払方法について
クレジットカード払い ご利用回数 一回払い

上記マークがついたクレジットカードのご利用が可能です。
※お引き落とし日については、直接カード会社へお問い合わせください。
代金引換払い 代金引換払いをご利用のお客様は、商品お受け取りの際に代金を配送会社へお支払いとなります。
※代引き手数料は一律330円(税込)
商品代金5,500円(税込)以上で無料。
配送・送料について
当社規定の配送業者 ご注文いただきました商品はヤマト運輸にてお届けいたします。(配送業者の指定はできません。)
配送のご注意
当店は日本国内のみを対象に販売を行っております。
日本国外からのご注文はお受けしておりません。
また、日本国外への発送もできかねますのであらかじめご了承ください。
送料
1回のご注文で5,500円(税込)以上お買い上げいただいた場合は、送料が無料となります。
ご購入金額が5,500円(税込)未満は下記の送料となります。
送料(税込) | |||||
北海道・沖縄 | 1,100円 | その他地域 | 660円 |
配送日の目安
ご注文日より1〜3営業日での配送となります。
通常、上記の日数での配送となりますが、以下の場合、配送までお時間をいただく場合がございます。
※ご注文内容やご登録情報などに不備があった場合
※天候状況や配送中のトラブルなどによる遅延
※年末年始、お盆などの倉庫休業期間を挟む場合
配送日の指定
ご注文日より7日以降であればご選択が可能です。
また、お届け日の指定がない場合は最短での配送となります。
返品・交換について
商品のキャンセル ご注文成立後のキャンセルはできません。
商品名・数量をお確かめのうえ、ご注文いただけますようお願いいたします。また、原則としてお客様都合による商品の返品、または交換は受け付けておりませんのでご了承ください。
不良品の返品・交換
以下の項目に該当する場合は【 商品到着後10日以内 】に限り、返品・交換を承ります。
※商品の不良、破損
※ご注文と異なる商品・個数が届いた場合
返品・交換の注意事項
※返品・交換の対象であっても、事前にお問い合わせのない返品・交換は受け付けられませんので、ご注意ください。
事前にお問い合わせがなく、商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を返送させていただくか、破棄させていただく場合がございます。
※商品不良による交換を希望される場合であっても、数量に限りのある商品については同一の商品をご用意できない場合がございます。
※直営店舗、オンラインショップ以外でご購入の商品につきましては不良品の場合でもご対応が出来かねます。
お問い合わせ方法
お問い合わせはメールにて承ります。
(1)件名は「不良品について」と記載ください。
(2)本文に、
・お名前
・メールに記載されている受注番号
・商品名
・数量
・不良内容
をご入力ください。
以上の確認が出来次第ご返答させていただきます。
…メールフォームはこちら(Click)
直営店ご購入商品について
直営店舗にて購入いただきました商品に関してましては、直接購入店舗へお問い合わせくださいませ。
その際、購入時のレシートまたは店舗会員カードでの履歴が必要となります。
…店舗一覧ページはこちら(Click)
あわせてご確認ください。