Q&A

よくあるご質問

 

▼商品について
▼オンラインショップ会員登録について
▼返品・交換について
▼お届けについて
▼メールについて

商品について


 
Q.ネイルポリッシュの開け方がわからない

A.キャップはすべて二重構造となっております。
ネイルポリッシュを開封する際は、四角い外蓋を外し、ブラシ付きの黒いキャップを回してご使用ください。
外蓋がついた状態で回して開封しようとすると、中蓋が壊れてしまう場合があります。

 
Q.黒いキャップが開かない

A.液漏れ防止のため、固く蓋が閉まっている場合がございます。
ゴム手袋やタオルなど摩擦力の強いものでつかむ、または手首の力だけでひねろうとせず、腕全体の力を使ってください。

Q.カスタムキャップについて知りたい

A.カスタムキャップは14mlサイズのボトルの外蓋と付け替えが可能です。
付け替えの際は四角い外蓋を外し、ブラシ付きの黒いキャップの上からカスタムキャップをはめ込んでください。
※スーパーフードブースター ネイルオイルには対応しておりませんのでご注意ください。

 
Q.商品の予約をしたい

A.オンラインショップ、直営店ともにご予約は承っておりません。
入荷予定の商品につきましては、商品の入荷後、改めて当店よりご注文いただけますようお願いたします。

 
Q.商品の再入荷連絡が欲しい

A.欠品商品ページ最下部に「在庫切れ商品の再入荷通知を受け取る」の記載がある商品は、メールアドレスのご登録で再入荷通知をリクエストすることが出来ます。
再入荷時には、ご登録いただいたメールアドレス宛に「再入荷のお知らせ」をお送りいたします。
※掲載終了までに再入荷とならなかった場合、その旨のお知らせメールは配信されませんのでご了承ください。

Q.オンラインショップでは発売日の何時から新商品を購入できますか?

A.新商品は、発売日の【AM10:00〜】販売開始となります。

Q.ギフトラッピングをお願いしたい

A.オンラインショップでは商品のラッピングや、ショッパーのお渡しなど、ギフト対応は承っておりません。

Q.動物実験について知りたい

A.NAILS INCでは動物実験を一切行っておりません。

オンラインショップ会員登録について


Q.会員登録をすると何か特典はありますか?
 

A.オンラインショップにて会員登録いただきますと、次回「ログイン」後、ご注文時よりご住所の入力が不要となりスムーズにご注文いただけます。
また、会員登録後は「マイページ」よりお客様の注文履歴をご確認いただけます。
(会員登録をされていないお客様の場合、ご入力いただいたお客様情報は登録されません。)
※直営店舗のポイントカードとは連動しておりませんので、ご了承ください。

Q.直営店のメンバーズカードは使えますか?

A.直営店での会員登録とオンラインショップでの会員登録は内容が異なります。
直営店で会員登録を行っていただいたお客様のメンバーズカードはオンラインショップではお使いいただけません。

Q.会員情報を変更したい

A.下記ログイン後に内容のご変更を行うことができます。

マイページ

返品・交換について


Q.注文後の商品をキャンセル、または変更したい

A.ご注文成立後のキャンセル、ご変更はお受けできませんので予めご了承ください。

お届けについて


Q.配送先や配送日時を変更したい

A.ご注文成立後の配送先変更・日時変更は承っておりませんのでご注意ください。

メールについて


Q.注文確認メールが届かない

A.メールが届かない場合は、メールアドレスをご登録の際に誤ってご入力されているか、迷惑メールとして届いている場合があります。
また、ドメイン指定受信を設定している場合、あらかじめ下記のドメインからのメール受信を許可する必要があります。
ドメイン… nailsinc-info@nailtat.com
指定ドメインからのメールの許可が完了しましたらお問い合わせフォームより、「メール再送希望」の旨をご記入し、お送りください。
担当者が内容を確認次第、再度メールをお送りいたします。

お問い合わせフォームはこちら


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