配送・送料について

ヤマト運輸
当社規定の配送業者 
ご注文いただきました商品はヤマト運輸の宅急便、またはネコポスでお届けいたします。
※配送業者の指定はできません。 また、お届けは日本国内に限ります。


配送日の目安
ご注文日より1〜3営業日での配送となります。
※以下の場合、配送までお時間をいただく場合がございます。
・ご注文集中により出荷混雑が発生した場合
・ご注文内容やご登録情報などに不備があった場合
・天候状況や配送中のトラブルなどによる遅延
・年末年始、お盆などの倉庫休業期間を挟む場合


【送料無料キャンペーン実施中】
2021年10月23日(土)0:00 〜10月31日(日)23:59 までの期間中は全ての商品、全国どこでも送料無料でお届けいたします。


配送方法
配送方法はご購入いただきました商品やご購入数量によって、当社で自動的に振り分け、お届けさせて頂きます。
【ネコポス】
ポスト投函によるお届けになるため、配送日時をご指定いただいた場合もご希望には添いかねます。
【宅急便】
配送希望日時にてお届けいたします。


配送日時の指定
ご注文日より7日以降であればご選択が可能です。
お届け日の指定がない場合は最短での配送となります。
ご注文成立後の配送日時の変更はお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。
 

支払い方法について

クレジット

上記マークがついたクレジットカードのご利用が可能です。
・ご利用回数 一回払い

※お引き落とし日については、直接カード会社へお問い合わせください。
 
LINE Pay
 

返品について

不良品
商品のキャンセル

ご注文成立後のキャンセルはできませんので、商品名、数量をお確かめのうえ、ご注文いただけますようお願いいたします。
また、原則としてお客様都合による商品の返品、または交換は受け付けておりませんのでご了承ください。

不良品の返品・交換

以下の項目に該当する場合は、【 商品到着後10日以内 】に限り、返品・交換を承りますのでお問い合わせよりご連絡ください。
※商品の不良、破損
※ご注文と異なる商品・個数が届いた場合

返品・交換の注意事項

※返品・交換の対象であっても、事前にお問い合わせのない返品・交換は受け付けられませんので、ご注意ください。
事前にお問い合わせがなく、商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を返送させていただくか、破棄させていただく場合がございます。
※商品不良による交換を希望される場合であっても、数量に限りのある商品については同一の商品をご用意できない場合がございます。

<お問い合わせ先>
nailsinc-info@nailtat.com

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
※直営店舗、オンラインショップ以外でご購入の商品につきましては不良品の場合でもご対応が出来かねます。 

特定商取引法に基づく表記

販売業者
株式会社TAT 
運営統括責任者名
代表取締役社長 高野 芳樹 
郵便番号
663-8022 
住所
兵庫県西宮市日野町4-50 
申込有効期限
ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。 
引渡し時期
ご注文日より1〜3営業日での配送となります。
通常、上記の日数での配送となりますが、以下の場合、配送までお時間をいただく場合がございます。
※ご注文内容やご登録情報などに不備があった場合
※天候状況や配送中のトラブルなどによる遅延
※年末年始、お盆などの倉庫休業期間を挟む場合 
お支払い方法
・クレジットカード(配送前に前払いとなります)
・LINE PAY 
電話番号
0120-59-1270 ※商品に関するお問い合わせはメールにて承ります。 
公開メールアドレス
nailsinc-info@nailtat.com