ご注文商品のお受け取りに関して



平素よりNAILS INCをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社からの発送のお荷物につきまして、お客様のご都合により1週間以内にお受け取りを頂けない場合は 運送会社より弊社へお荷物が戻り、その際にかかる送料を次回ご注文の際にご請求をしております。

かねてより、運送会社の保管期限期日(発送日から7日)までに運送会社連携の元、弊社よりお電話またはメール等でご連絡を差し上げておりましたが、運送会社ならびに弊社の都合によりこちらの連絡を廃止致します。

ご不在によりお受け取り頂けなかったお荷物はポストに投函されている不在票をもとに、 運送会社へ早急にご連絡の上、期日までにお受け取りをお願いいたします。

また、弊社契約運送会社のヤマト運輸にてお荷物のお届け予定やご不在時のお届けをご連絡、 その場で受け取り日時や場所を指定できる、下記の【クロネコメンバーズ】も併せてご利用くださいませ。


ヤマト運輸【クロネコメンバーズ】
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/campaign/km2017/?cid=kmcp_qr12_07


何卒ご理解ご協力を賜りますようお願いお願い申し上げます。