お問い合わせ

お問い合わせはメールにて承ります。

<通常のお問い合わせ>
こちら←からお問い合わせ内容を送信してください。

<不良品について>
(1)件名は「不良品について」と記載ください。

(2)本文に、
・お名前
・メールに記載されている受注番号
・商品名
・数量
・不良内容
をご入力ください。

以上の確認が出来次第ご返答させていただきます。

<お問い合わせ先> nailsinc-info@nailtat.com


返品期限について
ご注文成立後のキャンセルはできません。また、原則として、商品の返品または交換は受け付けておりません。ただし、当オンラインショップにてご購入いただきました商品で、「商品の不良、破損・汚損」、「ご注文と異なる商品・個数が届いた場合」に限り、商品到着後7日以内でしたら、返品・交換を承ります。

※上記、返品・交換の対象であっても、事前にお問い合わせのない返品・交換は受け付けられませんので、ご注意ください。事前にお問い合わせがなく、商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合がございますので、ご了承ください。
※上記理由により交換を希望される場合であっても、数量に限りのある商品については、ご用意できない場合もありますこと、ご了承ください。
※返品・交換は、オンラインショップでお買上げの商品に限ります。また、実店舗では対応できかねますので、何とぞご了承ください。
※お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりませんので、商品名、色番号、成分表示、数量等をご確認の上、ご注文いただきますよう、お願いいたします。


あわせてこちらもご覧ください。

よくあるご質問