Q&A

よくあるご質問

 

▼商品について
▼予約・再入荷について
▼オンラインショップ会員登録について
▼注文について
▼返品・交換について
▼お届けについて
▼メールについて

商品について


Q.ネイルポリッシュの蓋の開け方がわからない

A.キャップはすべて二重構造となっております。
ネイルポリッシュを開封する際は、四角い外蓋を外し、ブラシ付きの黒いキャップを回してご使用ください。
外蓋がついた状態で回して開封しようとすると、中蓋が壊れてしまう場合があります。

Q.黒いキャップが開かない

A.液漏れ防止のため、固く蓋が閉まっている場合がございます。
ゴム手袋やタオルなど摩擦力の強いものでつかむ、または手首の力だけでひねろうとせず、腕全体の力を使ってください。

Q.カスタムキャップについて知りたい

A.カスタムキャップは14mlサイズのボトルの外蓋と付け替えが可能です。
付け替えの際は四角い外蓋を外し、ブラシ付きの黒いキャップの上からカスタムキャップをはめ込んでください。
※スーパーフードブースター ネイルオイルには対応しておりませんのでご注意ください。

Q.ギフトラッピングをお願いしたい

A.オンラインショップでは商品のラッピングや、ショッパーのお渡しなど、ギフト対応は承っておりません。

Q.動物実験について知りたい

A.NAILS INCでは動物実験を一切行っておりません。

Q.オンラインショップでは発売日の何時から新商品を購入できますか?

A.新商品は、発売日の【AM10:00〜】販売開始となります。

予約・再入荷ついて

Q.商品の予約をしたい

A.オンラインショップ、直営店ともにご予約は承っておりません。
入荷予定の商品につきましては、商品の入荷後、改めて当店よりご注文いただけますようお願いたします。

Q.完売した商品の再入荷はいつ?

A.完売した商品につきまして再入荷有無、再入荷予定は未定となっております。
再入荷の際は、「再入荷お知らせメール」にてご連絡いたします。

Q.商品の再入荷連絡が欲しい

A.完売した商品については、ご希望商品のページより「再入荷お知らせメール」の配信を希望することが可能です。

1.ご希望商品ページ最下部の、ベルマークアイコン「在庫切れ商品の再入荷通知を受け取る」ボタンをクリックします。

2.リクエストする商品を選択後、お知らせを希望されるメールアドレスを入力します。
※メールアドレスに誤りがないかご確認ください。

3.内容をご確認後、「リクエストする」ボタンをクリックします。

4.再入荷されると、登録したメールアドレスに通知が届きます。
※「再入荷通知リクエスト」は入荷のお約束をするものではございません。商品により入荷されない場合がございます。
※人気商品は「再入荷お知らせメール」送信後、即完売してしまう場合がございます。お早めにご注文手続きにお進みください。

オンラインショップ会員登録について


Q.会員登録は必須?

A.会員登録は必須ではございませんが、次回「ログイン」後、ご注文時よりご住所の入力が不要となりスムーズにご注文いただけます。
また、会員登録後は「マイページ」よりお客様の注文履歴をご確認いただけます。
(会員登録をされていないお客様の場合、ご入力いただいたお客様情報は登録されません。)
※直営店舗のポイントカードとは連動しておりませんので、ご了承ください。

Q.直営店のメンバーズカードは使えますか?

A.直営店での会員登録とオンラインショップでの会員登録は内容が異なります。
直営店で会員登録を行っていただいたお客様のメンバーズカードはオンラインショップではお使いいただけません。

Q.会員情報・パスワードを変更したい

A.「マイページ」ログイン後に内容のご変更を行うことができます。

注文について


Q.注文内容・履歴の確認をしたい

ご注文内容・履歴は以下の方法にてご確認いただけます。
1.注文確認メール(注文成立後に配信される自動送信メール)
2.「マイページ」にログイン後、「お客様の注文履歴」より確認。
※2は会員登録されたお客様に限ります。会員登録をされていないお客様の場合、ご入力いただいたお客様情報は登録されません。

Q.注文商品の変更・キャンセルをしたい

A.ご注文成立後の変更・キャンセルは出来かねます。
商品名、数量をお確かめの上、ご注文いただけますようお願いいたします。

返品・交換について


Q.商品到着後の返品・交換はできますか?

A.原則としてお客様都合による商品の返品、交換はお受けできませんので予めご了承ください。
詳しくは返品・交換についてをご確認ください。

お届けについて


Q.配送先や配送日時を変更したい

A.ご注文成立後の配送先変更・日時変更は承っておりませんのでご注意ください。

Q.配送状況を確認したい

A.配送状況は、発送完了後にお送りする「発送完了のお知らせ」メール本文中の「配送伝票確認URL」にてご確認いただけます。

メールについて


Q.注文後にメールは届きますか?

A.ご注文が完了しましたら、当日中にご注文確認メール(自動配信メール)をお送りしております。
その後、商品の発送が完了しましたら「発送完了のお知らせ」メールをお送りします。
こちらのメールで商品の配達状況お問い合わせ番号もご確認いただけます。

Q.注文確認メールが届かない

A.ご注文確認メールはご注文確定後に自動配信しております。
ご注文当日中にメールが届かない場合、 メールアドレスをご登録の際に誤ってご入力されているか、メールソフトによっては スパムメールなどの類として別のフォルダ(迷惑メールフォルダなど)やゴミ箱に自動分類(フィルタリング機能)されることがございます。お手数ですが、別のフォルダやゴミ箱もご確認くださいませ。
また、ドメイン指定受信を設定している場合、あらかじめ下記のドメインからのメール受信を許可する必要があります。
ドメイン… nailsinc-info@nailtat.com
指定ドメインからのメールの許可が完了しましたらお問い合わせフォームより「メール再送希望」の旨をご記入し、お送りください。担当者が内容を確認次第、再度メールをお送りいたします。


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