Q&A よくあるご質問

■商品について
■オンラインショップ会員登録について
■返品・交換について

■商品について
Q.ネイルポリッシュの開け方がわからない
A.キャップはすべて二重構造となっております。
ネイルポリッシュを開封する際は、四角い外蓋を外し、ブラシ付きの黒いキャップを回してご使用ください。
外蓋がついた状態で回して開封しようとすると、中蓋が壊れてしまう場合があります。

Q.黒いキャップが開かない
A.液漏れ防止のため、固く蓋が閉まっている場合がございます。
ゴム手袋やタオルなど摩擦力の強いものでつかむ、または手首の力だけでひねろうとせず、腕全体の力を使ってください。

Q.カスタムキャップについて知りたい
A.カスタムキャップは14mlサイズのボトルの外蓋と付け替えが可能です。
付け替えの際は四角い外蓋を外し、ブラシ付きの黒いキャップの上からカスタムキャップをはめ込んでください。
※スーパーフードブースター ネイルオイルには対応しておりませんのでご注意くださいませ。

Q.商品が入荷したら連絡が欲しい
A.お客様の希望商品が入荷した際の連絡サービスは行っておりません。
入荷情報につきましては当オンラインショップ、インスタグラム等SNSで情報配信しております。
(※商品によっては配信がないものもございますのでご了承くださいませ。)

Q.商品の予約をしたい
A.オンラインショップ、直営店ともにご予約は承っておりません。

Q.ギフトラッピングをお願いしたい
A.オンラインショップでは商品のラッピングや、ショッパーのお渡しなど、ギフト対応は承っておりません。

Q.動物実験について知りたい
A.NAILS INCでは動物実験を一切行っておりません。


■オンラインショップ会員登録について

Q.直営店のメンバーズカードは使えますか?
A.直営店での会員登録とオンラインショップでの会員登録は内容が異なります。
直営店で会員登録を行っていただいたお客様のメンバーズカードはオンラインショップではお使いいただけませんので予めご了承くださいませ。

Q.会員情報を変更したい
A.下記ログイン後に内容のご変更を行うことができます。
https://nailsinc.shop-pro.jp/secure/?mode=myaccount_login&shop_id=PA01312934


■返品・交換について
Q.注文後の商品をキャンセル、または変更したい
A.ご注文成立後のキャンセル、ご変更はできませんので予めご了承ください。

Q.注文確認メールが届かない
A.メールが届かない場合は、メールアドレスをご登録の際に誤ってご入力されているか、迷惑メールとして届いている場合があります。
また、ドメイン指定受信を設定している場合、あらかじめ下記のドメインからのメール受信を許可する必要があります。
ドメイン… nailsinc-info@nailtat.com
指定ドメインからのメールの許可が完了しましたらお問い合わせフォームより、「メール再送希望」の旨をご記入し、お送りください。
担当者が内容を確認次第、再度メールをお送りいたします。

<お問い合わせフォーム>


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