GW期間中の配送・お問い合わせについて

平素よりNAILS INCオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

GW期間の配送・お問い合わせにつきまして、誠に勝手ながら下記の期間休業とさせていただきます。

 

休業期間

期間:2024年5月3日(金)~ 5月6日(月)

上記期間中のご注文商品は、5月7日(火)より順次発送致します。

配送について

ご注文いただきました商品はヤマト運輸の宅急便、またはネコポスでお届けいたします。

●配送日の目安
ご注文日より1~5営業日(土日祝は除く)での配送となります。

※出荷状況につきましては、発送完了後にお送りするご注文確認メール「注文を表示する」クリック後、「配送状況を確認する」よりご確認いただけます。
※配達日時のご指定をいただいた場合でも、GWによる物流の集中・交通状況により、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。

配送方法
ご購入いただきました商品やご購入数量によって、当社で自動的に振り分け、お届けさせて頂きます。

・宅急便
配送日、配送時間帯をご指定いただけます。
ご注文日より7日以降であればご選択が可能です。
また、お届け日の指定がない場合は最短での配送となります。

・ネコポス
ポスト投函によるお届けになるため、最短での配送となります。
ネコポスとは、小さなお荷物を宅急便同様のお届け日数で郵便ポストにお届けするヤマト運輸のサービスです。
お荷物がポストに入らない場合は、「宅配BOX」へのお届け、またはポストに「ご不在連絡票」を投函させていだだきます。お手数ですが、ご連絡票投函後7日以内に再配達のご依頼をお願いいたします。
また、宅急便と同様に、配送状況をご確認いただけるお問い合わせシステム(ヤマト運輸ウェブサイト)がご利用いただけます。

 

お問い合わせについて

5月2日(木)17:00以降にいただいたメール、またはチャットでのお問い合わせは、5月7日(火)より順次ご対応させていただきます。

期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

▸ SHOPPING GUIDE - 配送について

 STORE LIST - 各店の営業時間

×